最近、はまってるゲームがあるんだ!

こんにちわ。shigechanです。

 

今回は私が今、はまっているゲームを紹介したいと思います。

 

その前に、現在持っている(ゲームをするのに使っているゲーム機)を

紹介したいと思います。

 

<!-- admax -->
<script src="//adm.shinobi.jp/s/a39b342e8c7a88430b6d16cbf3a9f0bb"></script>
<!-- admax -->

 

ゲーム機なんですがPSP,DS、3DSを持っていたんですけれども、

DSと3DSが壊れ、PSPしかない状態です。

つまり、はまっているゲームというのはPSPのゲームなんです!

 

私はゲーム機がPSPしかないということで、中古でもいいから

bookoffに買いに行こうとしました。

bookoffでゲーム機を見てると、高い値段のものしかなく

せっかくbookoffに来たんだからと思い、店内を見回り始めました。

 

見ているうちにゲームのカセットがあるコーナーがありました。

PSPのカセットもあるジャン♪とおもいながらいろいろ見ました。

 

すると「モンスターハンターポータブル」シリーズの知らない作品がありました。

わたしはPSPのカセットでモンハンは3rdしか持っていなくて、2nd、2ndGがあるなんて

わかりませんでした。そこで思わず衝動買いw

 

1個100円だったから216円の出費ですんでよかったw

家に帰って2ndについて調べましたが、2ndGの検索結果しか出てこなかった。

もしや、人気がなかったのか?と思い、悲しい思いをしたが、

 

自分で試さないと気がすまないタイプなので2ndからプレイすることにした。

 

3rdをやっていたので最初は「ほへっ?」ってなってしまったけれど、

慣れると、どんどん夢中になってしまった。

私の中では評価が高かったw

 

つづいて、2ndGをプレイしようとなったが、初めからプレイするのは

めんどくさくなって、結局データを引継ぎw

何が変ったのかわからず、ゲーム終了。。。

 

最後まで読んでくれてありがとっ!

今「X」「XX」「world」が出ているけれど、あれはモンハンじゃない!

「4」も怪しいところだけどw

じゃあ、これで。ばいばーい。